木型鋳造の技術スタッフが日々の仕事について発信するブログ

人気の秘密を埼玉のカピーラのブログで是非ご確認ください

行っている木型鋳造と品質管理についてブログでご紹介いたします。
埼玉の株式会社カピーラは豊富な経験をもとに、知恵を絞り、お客様のニーズにお応え出来るよう、またより良い木型作りが出来るよう日々頑張っております。

フタ

発泡スチロール用木型のフタを作成しました

2017/06/02
本日は発泡スチロール用のフタの木型を作成いたしました。 当社では熟練の技術により、内寸の図り方などにも独自のこだわりを持って正確に作成しております。 他にも相談に応じていろいろな木型を作成して...

埼玉の株式会社カピーラは、木型鋳造でお客様のご要望に応えるというスタイルをとっております。
また、他では加工が困難な場合でも、株式会社カピーラで対応可能な場合もございますので、ぜひ一度お問い合わせください。
誠心誠意巧みの技術を持ってお得意様のニーズにあった製品(木型)づくりをモットーとして日々邁進しております。
昔ながらの職人技と、最新の機械による技術を融合し「繊細な技術」「臨機応変な対応力」「納期の厳守」を約束し、

企業様のお悩みを確実に解決できるサービスをご提供差し上げております。